もしもなんですけど

これこそ「コレジャナイ」虚偽広告じゃないですかねえ(全ギレ)この上にマッチョのプリントされたTシャツを着るんですね。わかります。何じゃこりゃまあ芸能界で売れるかもね(笑)コメント一覧見たけど、皆さんある意味素直だな〜。胸と聞くと、すぐに女性を想像してしまう。これが男の性(SAGA)か・・・。お腹が出ているプリントなだけに、太っ腹。“胸丸出し"ミスプリントに困惑(笑)どうせなら「Gカップバスト」を印刷した水着でも出しゃ、貧乳にはバカ売れするかも・・・よ!!かっこ悪いぞ。サイコー!何コレwwwwプロポーションの良い女性が着たら想像以上にセクシーになってしまうんじゃないか。販売禁止になるかも知れないよ。と予想してみる。 セクシーではない。。。毛がなんか汚いし。。。(;ーー)見事な腹筋じゃあないか気持ち悪い。。。ふと思ったんだが。。。サイズはいくつかあるのかな。。。? つまり、サイズの違いによってプリントの感じが違ったりするのかなw