期待大!

逆に女の体を印刷した水着を着る男もいるのかな。たしかに釣られたんだけども…普通でガッカリっつーか何がどうおかしいのかよく判らない(´・ω・`)全くエロくないどうせつくるなら、もっと地肌の色にちかずけないと。(><)これって着たら”猛烈に毛深い女性”に見えるだけだろう。誰が得するんだ?「今とても魅了されている」www「釣り」でしょ?wwwwwくそっやられた(デスノ感)リアルアイコラ?この発想、面白いなー。“顔がおっさん”のクソコラは昔エイフェックス・ツインのCDジャケで散々見たけど“身体がおっさん”とはwはいはい釣り釣り。 タイトルで期待させて中身でガッカリさせる。 こんな記事を書く人って愉快犯の素質はあると思うよ。おめでとう。 釣られた側は不快だけどな!見出しから想像したものと違う…(困惑)何て品のない…ムラムラさせないための対策ですね?わかります。逆に男性用の、美しい女性のプリンタされた水着が見てみたい。これは…田舎の町営プールで着てたら視線を独り占め出来るね(`・ω・´)キリッ したくはないが…プリントしてある乳首の位置が着用した時にズレるんぢゃね?