大好きな人

今日の期待して損した大賞。おへそも丸見えな(・ε・` )型どられてる??wよし、矢澤にこと如月千早と高森藍子と龍驤に(ryう〜ん。キモイんじゃないかな。1回来たら飽きそうだし、なかなか売れなさそう…女性は痴漢をでっち上げても何も処罰されないことが判明…弁護士「男性が刑事・民事ともに女性を訴えることはほぼ不可能」 男女同権なら、逆のパターンもなければおかしいはず。くそ〜、タイトルに釣られて見てしまった。まだまだ修行が足りんorzパーティーグッズですね。鼻付眼鏡みたいな。これはこれで着る勇気ある?w胸丸出しっていうかw これ男性の身体じゃない?ボディーに毛が生えてる風に見えるけどw写真小さいからわからないやw老眼だしwやはり、頭おかしいみんな釣られたねw着ているかわいい日本人の女の子を見たいです。最初に投稿するのは誰かなぁ(笑)これぞ、キャッチセールス!?(胸で)別に違和感ない。今の女の服装なんて裸同然のような露出の服装ばかり。